June 02, 2012

大きな樹の下で

カメラは先月下旬に帰ってきた。
かなりの重症だったそうで、修理に苦労したそうだ。しかし完全復活してくれた。



さて、今日はすみだ水族館に行って来た。東京スカイツリー の下にあるソラマチにあるのだが、休日はかなり混雑していた。大変広いので迷子になりそうだった。




入場料は大人2000円である。年間パスポートは4000円である。だから2回行けば元が取れる。年間何回でも入場できる。ちゃんと写真入りである(笑)。



ここでは しばし時間を忘れて、魚を眺めてるだけで癒される。特にペンギンはとても愛くるしい。夏場は暑さをしのぐのにちょうどいい。









見上げれば巨大なスカイツリーが。
今月上ることになったので非常に楽しみである。






hrkzty1526bwv1068 at 22:52│Comments(0)TrackBack(0) 一人旅 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives

Recent Comments