May 04, 2012

カメラ入院!



万を辞して(笑)、新宿エルタワーにあるNikonのサポートセンターにカメラを持って行った。ここは28階なだけに眺めがいい。夜景ならもっと良かったかもしれないな。



そんなに混んではいなかったので速やかに手続き。シャッターは下りるがAFなどの操作ができない。読み取りもしてくれない。昨日見積りでこの機種が上限14600円(税込)で修理できることがわかったので一安心。ちゃんと治してもらうことにした。ここに来る前にビックカメラに寄ったけど、Canon
EOS 5D Mark3 とかNikon D800とか見てたけど、Canon高いね。ほしいけど前作よりもよくなっただけに価格も上がってる(笑)。でも、フルサイズ一眼レフは欲しいと思ってるので、積み立てはしている。いずれは欲しい。




工賃も見積り通りで良かった。
一週間くらい入院だ。元気になって帰ってきてほしい。

こちらも腹が減ったので、スタミナつけるべく、焼き牛丼食べた。





hrkzty1526bwv1068 at 20:17│Comments(0)TrackBack(0)カメラ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives

Profile
はらーちょ
1972年7月21日生まれ
京都府長岡京市出身

まだ物心つかぬ間に滋賀県大津市に移住。
大学進学まで過ごし、専門学校卒業後にやっぱ大学進学。
大学卒業後は再び滋賀で就職するも丸2年で退職。
職を転々として、千葉県柏市で独立!!
次なる野望を考えつつ、現在に至る。

次なる野望はバイク免許取得!!なんて考えてみる・・・。
Recent Comments
Recent TrackBacks
4回目のFJ無事終了! (釜我健太郎フォークシンガー日記)
こんちくしょうめ!!
4回目のFJ無事終了! (釜我健太郎フォークシンガー日記)
こんちくしょうめ!!
◆初出荷。売れ筋商品ベスト10をご紹介。 (◆ストァミックス売れ筋ベスト10)
回復へ
1/8の紅白関連Blog (紅白歌合戦をチェックするブログ)
回復へ