May 03, 2012

初めて乗った!

最近はめったに常磐線に乗ることがないのだが、一度はこれに、乗っておかねばならんとのことで、上野から柏までE657系フレッシュひたちに乗ることにした。



中々個性的な面構えである。
でも中でWiMAXが使えるんだと。
内装は黒っぽい座席に真っ白なうち壁。そして明るい照明。

いざ、乗ってみたら、モーター音があまり聴こえてこない。ちゃんとモハに乗ってる。それだけ遮音がしっかりしてるんだろう。

でもね、柏まではあっという間なので、もっと長く乗りたい。出来れば水戸市や勝田あたりまで。



ちなみに最初の写真が横に倒れてしまうのは、スマホから更新すると、どうしても縦のレイアウトにならないという特性からである(笑)。



hrkzty1526bwv1068 at 22:41│Comments(0)TrackBack(0) 鉄道旅 | 一人旅

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives

Recent Comments