January 09, 2012

連休中

年明けから忙しかった。
年賀状すら今書いてるって
金曜夜はとにかく腹が減りまくって、しかも寒かったので辛味噌ラーメン食べてしまった。



土曜日‥アキバのヨドバシでNikonD4を見てた傍でタイムセールを始めやがって、そのデジカメが半値以下という爆安だったので買ってしまった(笑)。でもそれなりにいいカメラだったので買ってしまったのだ(笑)

帰宅してからは、取説をじっくり読んでから晩飯。

ひき肉を炒めて、レトルトカレーをブレンドしてみた。





日曜日は、土曜日に買ったデジカメのアクセサリーを買いに行った。秋葉原に向かうつくばエクスプレスからの車窓をじっと眺めていて、夕焼けがキレイだったので一枚撮った。

帰りにスタバでマイタンブラー持参でスタバに寄ってから帰ってきた。







明日は連休ラストだ。

何して過ごそうか。
年賀状書きながら考えてる(笑)。


hrkzty1526bwv1068 at 00:17│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | ラーメン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives

Recent Comments