December 26, 2011

俺的にはかなりツボなオマケ

凍りつく程に寒いので、セブンイレブンでホットコーヒーを買おうとしたら、何だか気になるオマケが。

これって、歴代のブルーインパルスじゃねーかよっ

色々種類がある中で、今回は、初代ブルーインパルスのF-86Fセイバーの正式塗装機にした。持ち帰って早速中を開けてみたらこんなんでました(笑)。





取説は必ずジックリ読み込む派の私であるが、大した内容の説明はなかったので(笑)、とりあえず組み立ててみた。つまようじとか使って垂直尾翼にステッカーを貼りつけてから尾翼を差し込んで、完成した機体をスタンドに設置すれば完成なり。




この初代の展示飛行は残念ながら生では見たことがない。映像でしかないが、今のT-4ブルーよりも過激な感じだ。ハイスピードローパスとかクローバーリーフターンなんか、生で観たかったなぁって(笑)。


今日はタップリ3時間残念コースだった。途中アキバのヨドバシの側でイルミネーション発見!。少し癒されたなぁ。





hrkzty1526bwv1068 at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ブルーインパルス

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives

Profile
はらーちょ
1972年7月21日生まれ
京都府長岡京市出身

まだ物心つかぬ間に滋賀県大津市に移住。
大学進学まで過ごし、専門学校卒業後にやっぱ大学進学。
大学卒業後は再び滋賀で就職するも丸2年で退職。
職を転々として、千葉県柏市で独立!!
次なる野望を考えつつ、現在に至る。

次なる野望はバイク免許取得!!なんて考えてみる・・・。
Recent Comments
Recent TrackBacks
4回目のFJ無事終了! (釜我健太郎フォークシンガー日記)
こんちくしょうめ!!
4回目のFJ無事終了! (釜我健太郎フォークシンガー日記)
こんちくしょうめ!!
◆初出荷。売れ筋商品ベスト10をご紹介。 (◆ストァミックス売れ筋ベスト10)
回復へ
1/8の紅白関連Blog (紅白歌合戦をチェックするブログ)
回復へ