January 05, 2011

世間では仕事始めなんだが

 父が仕事始のために早朝に母に駅まで送ってもらっていた。おれは朝飯を食べて二度寝・・。病み上がりの妹は用事があって京都の友人に会いに行った。昼前に俺は母に誘われて草津のミドリ電気に行ってきた。運転する車中で聞かされたことだが、ウォシュレットを買い替えるとのこと・・・。便座のヒーターが破損して温まらなくなってショートも怖いので新調すると・・。で、よくわからんままいろんな種類のウォシュレットを見ていて、結局はパナソニックのECOナビ付きの最新型になった・・。人センサー付きで反応するとリモコンに連動してカバーがオープンになる。俺から見ればかなりハイテクなマシーンだ。

購入後、近くのイオンモールにて買い物兼食事に寄った。駐車場は満員で探すのも苦労したが、何とか確保・・。ここは大勢の客がやってくる巨大ショッピングモールである・・。昼食は回転寿司屋で済ませ、食料品などを購入して今度は実家近くのスーパーの薬局に寄るのだが、父からついでに駅まで迎えに来いと電話があり、さらに妹が鍵を忘れたのでさっさと帰ってきてくれと・・・マジ注文が多いと呆れながらも・・。ミッションは済んでゆく・・。晩御飯は焼き肉で飲んだくれ・・。しかし、明日から母が入院する・・。急を要するものではないがタイミング的には今がいいとの決断で手術を受けることにしたのだ・・。

俺は10日には帰るが、手術は6日・・。術後は1週間程度入院する・・。内視鏡手術なので比較的短時間なのだ・・。でも身内が入院手術となるとやっぱ緊張はするもんだ・・。ウルトラ楽観男の俺なんだがそれでも少し心配になる・・。とにかく・・スッキリして退院してもらえればいい・・。やっぱ健康第一!!最近はすごく意識するようになった・・。俺だって病気になる可能性があるから・・。気を引き締めねば・・。

hrkzty1526bwv1068 at 02:14│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 自動車

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives

Profile
はらーちょ
1972年7月21日生まれ
京都府長岡京市出身

まだ物心つかぬ間に滋賀県大津市に移住。
大学進学まで過ごし、専門学校卒業後にやっぱ大学進学。
大学卒業後は再び滋賀で就職するも丸2年で退職。
職を転々として、千葉県柏市で独立!!
次なる野望を考えつつ、現在に至る。

次なる野望はバイク免許取得!!なんて考えてみる・・・。
Recent Comments
Recent TrackBacks
4回目のFJ無事終了! (釜我健太郎フォークシンガー日記)
こんちくしょうめ!!
4回目のFJ無事終了! (釜我健太郎フォークシンガー日記)
こんちくしょうめ!!
◆初出荷。売れ筋商品ベスト10をご紹介。 (◆ストァミックス売れ筋ベスト10)
回復へ
1/8の紅白関連Blog (紅白歌合戦をチェックするブログ)
回復へ