November 08, 2010

おとりさま

63c87260.jpg


66b1522a.jpg


今日は台東区の鷲神社にて酉の市(一の酉)が催され、私も去年の熊手を返納し、新しく熊手を手に入れるために駆けつけたのだった。

もちろん、飲み仲間と縁日で食べ物を買いつつ〜の、お酒飲みながら〜ので、近所の友人宅で飲み会を敢行。

土日連発で同じ時間にご機嫌の帰宅となった(笑)。

来週は、サッポロビール工場見学ツアーと友人の出演ライブ観賞が控えており、またもや飲んだくれの土日となるのであ〜る(笑)。


あと、千葉ロッテマリーンズが史上最大の下剋上を成し遂げた。巨人ファンではあるが、千葉県民としてはすごく嬉しかったなぁ。


hrkzty1526bwv1068 at 00:10│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives

Recent Comments