July 09, 2010

久しぶりに

2bc22c06.jpg今夜は久しぶりにグリーン車で柏に戻った。ビールではなくコーラだけど(笑)。


そう、今夜は…


久しぶりに


実家と電話が繋がった(笑)。

いや、別に安否確認ではないけれど、たまにはこちらが生きてるぜとアピールしておかないと…(笑)

仕事が忙しくて肉体的には疲れがかなり溜まっている。

気力で何とか持ちこたえているようなもんだが、そのうちぶっ倒れるんじゃねぇかって心配もする。

寝たら即朝…なんてこともザラだ(笑)

冬から比較して体重が8キロ減少した。あまり食べなくなったのもあるけど、やはり仕事でのエネルギー消耗が激しいからだろう。


休める時に休んでおきたいけど、夏はいろんな楽しみがあるのだ。

今月は24日にビール工場見学でビール三昧、翌日は百里基地航空祭に行く。石岡から折り畳み自転車を利用して基地まで目指す。

あ、19日は友人の出演ライブがあるので、学芸大学を目指す。多分飲んだくれてしまうだろうな(笑)

来月は…

松島基地航空祭に行こうか悩んでいる。行くなら泊まりだから。ブルーインパルスの聖地で観るブルーインパルスの展示飛行は午前と午後!!何とも贅沢なのだ。

また安いプランでじゃらんで探すか…(笑)


hrkzty1526bwv1068 at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives

Recent Comments