October 17, 2009

Zだらけ・・・・

もう少し計画的に綿密にやればよかった・・・。
今日は八戸あたりにいたかもしれない・・。
サンダーバーズを見に行く計画が、結局準備が間に合わずで・・・。

まぁ・・・現地の天気が心配でしたが、三沢に来た人にはやっぱりサンダーバーズ、ブルーインパルスの展示飛行は観られたらいいなぁって・・・。僕の分も・・(笑)。


で、今日は2回目の日産ギャラリー訪問です・・。


今回はやたらにフェアレディZが多く展示されてました・・。
でも懐かしいモデルが展示されていて凄く内容が濃かった・・・。

F1010354

F1010375

F1010361


できれば西部警察で使われた大門さんのZが展示されてたらもっと嬉しかった・・。

欲はこれ以上は遠慮して、新型のZも展示されてました。

40周年記念モデルやNISMO車も・・・。

F1010366

F1010356


先週でしたか・・実家の両親が電撃的にエクストレイルを契約してしまいました。
あれは友人一家と寿司をつまみながら乾杯をしていた時・・・。

父の携帯から母の声・・・親父入院したか?
なんて勝手に思いましたが・・・



今、ディーラーに来てるけど、何がいい?
何がって・・・車買う気か?

初めて日産ギャラリーを訪問した時に気になった車があって、それがデュアリスとエクストレイルで、メールや電話で話はしてたんです・・。他にもスバルのエクシーガとか・・・マツダのアクセラスポーツとか・・。そのときは近所のディーラーに行って見てこようかなとか言ってたのは記憶してましたが・・・・




それが突然かい!!?(笑)


その後、いい具合に出来上がってきた時にまたまた電話・・・。




仮契約した・・・。


コケそうになりました・・。


色々サービスしてくれたみたいで、20Xの4WDでバイキセノンとインテリジェンスキー、ナビ割とかいう特典でナビも付けてあとはマットやバイザー、フォグランプも付けたと・・。色は黒になりました・・・。


改めて実車に触れてみて、いい車だと思いました・・。
良い物を求めればキリがない!!でも初めてのSUVタイプで4WD、しかも黒・・ナビも初、キセノンも初。今回は初めて尽くしだと思います・・。


F1010304


タイヤはオールシーズンタイプ・・。
F1010362


ハイパールーフレールは見送り・・・。
F1010373





ギャラリーのそば・・・。
やっぱ絵になる横浜です・・。
F1010370


明日は・・・・どこに行こうかなぁ・・・。

hrkzty1526bwv1068 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)鉄道旅 | 自動車

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives

Profile
はらーちょ
1972年7月21日生まれ
京都府長岡京市出身

まだ物心つかぬ間に滋賀県大津市に移住。
大学進学まで過ごし、専門学校卒業後にやっぱ大学進学。
大学卒業後は再び滋賀で就職するも丸2年で退職。
職を転々として、千葉県柏市で独立!!
次なる野望を考えつつ、現在に至る。

次なる野望はバイク免許取得!!なんて考えてみる・・・。
Recent Comments
Recent TrackBacks
4回目のFJ無事終了! (釜我健太郎フォークシンガー日記)
こんちくしょうめ!!
4回目のFJ無事終了! (釜我健太郎フォークシンガー日記)
こんちくしょうめ!!
◆初出荷。売れ筋商品ベスト10をご紹介。 (◆ストァミックス売れ筋ベスト10)
回復へ
1/8の紅白関連Blog (紅白歌合戦をチェックするブログ)
回復へ