April 22, 2007

こんちくしょうめ!!

0ffb8e22.jpg帰りのTXで、安堵の表情をしていた…。普通ならば余裕こいて、TXに乗って帰れるはずが………。

高円寺にて、乗換案内の検索に従い、23:00発の各駅停車で、秋葉原を目指していたが、こんな修羅場になって、もう星一徹ばりに、
うらぁっ!(#ノ―_-)ノ彡┳━┳
とやりたくなる出来事が!!

新宿駅で、公衆立ち入りの安全確認により、ダイヤが乱れた!!

当初、12分の余裕が秋葉原であったのに、これでは、TXの接続に間に合わない!!御茶ノ水までの途中で時間調整の停車! 最悪、帰宅困難者になるところだった。

TXを諦め、上野で23:49発の快速に乗れば、初石までの終電には間に合うという検索データがあったので、まだ余裕があった。

運よく、御茶ノ水で総武線各駅停車が時間調整で東京ゆきの各駅停車を待ってくれていた…。秋葉原には23:36に到着!!

比較的焦らずにTXに接続ができた。23:45発に間に合い、今は八潮まできた。

今日は高円寺で友人企画のライブイベントがあり、ベタな漫才もあり〜ので笑いありのライブとなった。

これで4回目の開催だったが、毎回、時間を忘れるほどの良いライブを披露してくれる。

友人、釜我健太郎の歌は久しぶりに聴いたし、相変わらず、間の悪いボケボケなトークで爆笑を誘ってくれたが、ギターを持てば、デスメタル系フォークシンガー、釜我健太郎の本領発揮! 真帆さんとにしやんのデュオ、八束さんのライブと、普段、なかなか見にいけない組み合わせが、土曜日に見られて有意義な1日だと思った。

それにしても、中央線はハラハラドキドキ!!終電のせめぎあいで、TXなどに間に合わないことがあったら、もう、漫画喫茶で時間をつぶすか、友人宅で泊まるかしかない。

一人の身勝手な行動でどれだけの人間が迷惑をかけるのか!?まったく言語同断もはなはだしい!!


あぁ、腹減ったよ〜。

注意…写真は380.9KBあります。


hrkzty1526bwv1068 at 00:16│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 4回目のFJ無事終了!  [ 釜我健太郎フォークシンガー日記 ]   April 23, 2007 22:01
とにかく楽しかった。 出演者の皆さん、スタッフの方々、マスター、ちわわ そしてお
2. 4回目のFJ無事終了!  [ 釜我健太郎フォークシンガー日記 ]   April 23, 2007 22:02
とにかく楽しかった。 出演者の皆さん、スタッフの方々、マスター、ちわわ そしてお

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives

Profile
はらーちょ
1972年7月21日生まれ
京都府長岡京市出身

まだ物心つかぬ間に滋賀県大津市に移住。
大学進学まで過ごし、専門学校卒業後にやっぱ大学進学。
大学卒業後は再び滋賀で就職するも丸2年で退職。
職を転々として、千葉県柏市で独立!!
次なる野望を考えつつ、現在に至る。

次なる野望はバイク免許取得!!なんて考えてみる・・・。
Recent Comments
Recent TrackBacks
4回目のFJ無事終了! (釜我健太郎フォークシンガー日記)
こんちくしょうめ!!
4回目のFJ無事終了! (釜我健太郎フォークシンガー日記)
こんちくしょうめ!!
◆初出荷。売れ筋商品ベスト10をご紹介。 (◆ストァミックス売れ筋ベスト10)
回復へ
1/8の紅白関連Blog (紅白歌合戦をチェックするブログ)
回復へ