February 14, 2007

甘〜い1日

6d2acbc1.jpgいつものごとく、職場に来たら、はいっ!これ!と渡されたチョコ。あんがと〜と礼を言って食べる。そして、小雨がパラつく中、外回りしては、出先で、どうぞ!とチョコを頂いた。疲れて甘いものを欲していた僕には大変ありがてぇものだった。

今日は虫歯になりそうだ。そうだっ!今日はバレンタインデーだった!
♪ヤンq(^д^q)(p^д^)pヤン♪

だからこんなにチョコを振る舞われたのかと…。誰が始めたか知らないが、いつの間にか慣例行事になっている。好きな人に贈るにとどまらず、日頃お世話になっている人に感謝の気持ちで贈ることも…。もらえるのは嬉しいことだ。

口の中がすっかりチョコの香りで満載になったところで帰宅しようにも、外は大変激しい雨!

こりゃいかん!で、内務作業で残業して、帰りを遅らせた。そしたら、雨は止んでいた…。

上野駅で、ダッシュをしたら、今日は、残念ながら、グリーン車なしのE501系だった…。たまに、上野まで来ているみたい…。他は多分、水戸中心で活躍しているのだろう。

久しぶりにドレミファインバーターの音を聴いた。懐かしい。

安心はできない。初石に着いて、土砂降りでは困る…。せめて帰宅するまでは持ってくれと願う。


hrkzty1526bwv1068 at 21:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives

Recent Comments