January 07, 2007

風邪ひき男

07c69098.jpg
2e190817.jpg
帰省による休暇も残り少なくなる中、僕は鼻炎を伴う風邪をひいてしまった。昨日から、鼻水が酷くてティッシュが手放せなくなった。

9日から仕事なので、それまでには直さなければならない。

幸いにも熱はなく、しかも食欲は全く落ちなかったので、こりゃあ、ガッツリ食わなきゃだめだと……。

予定通り、昨日の晩御飯は焼肉!!しっかり食べてエネルギー補給!!

薬を飲んで様子を見るも、鼻炎は頑固に残り、終始僕を苦しめる。いい加減に疲れて、そのまま寝てしまった。

そして目を覚まして、窓の外を見たら、こりゃあまたびっくりしてしまう。雪が降っているではないか。昨日の雨が雪に変わったんだろう。

冷たい雨が雪に変わり、燃え尽きた愛も思い出になる〜♪THE ALFEEの曲にこんなフレーズがあったのを思い出した。

まずはこの鼻炎、何とかしたい…。


hrkzty1526bwv1068 at 10:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives

Recent Comments