January 06, 2007

今夜から大荒れ?

315249c7.jpgアレルギー性鼻炎らしい。
クシャミ&鼻水がひどい…。
今回は、コンタックを持参していないので、家にある、アレルギーを抑える薬を飲んだ。

マスクまで貰い、鼻にティッシュを詰めて、ビジュアルとしては少し恥ずかしい姿でベッドの上にて寝転がってます。

原因は分からない。ネコアレルギーは卒業している。比叡山へ初詣…今の季節に花粉が出るとも思えない。

ちなみに我が家の猫様は大分痩せて8キロ程度。昔はもっとマッチョだったけど、筋肉が落ちてきたかなぁ。我が家に住み始めてから、暫くは僕も猫アレルギーがひどかったけど、今は平気!家になくてはならない存在で…ぐ(*´∀`)。

写真の猫様は人なつっこくて、見知らぬ来客にもビビらず、なついてしまう…。根性すわってます。番ネコとしては、う〜ん…。


hrkzty1526bwv1068 at 00:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives

Recent Comments