May 25, 2005

これ便利だわ・・・→♪q(^д^q)(p^д^)p ヤン♪ 待たせたな!!ネタを搾り出し

BLOGの投稿間隔が段々開いてきた・・・。それはなぜだ!!?坊やだからか?そんなベタな言い訳はなし!!正々堂々と言ってやる。ネタがない!!そう、ネタがないんだ。特ダネがないんだ!!
俺の1日、朝10時にはシャワーで目を覚まし、10時半には家を出て駅までDASH!!初石10時48分の柏行きに乗り、11時1分の上野行きに乗る。田町に着くのは11時48分頃だ。12時には職場入りして長い1日が本格的稼動する。昼間はノンビリ働き、夕方の繁忙期になると、イライラして大爆発を起こす。19時には最後の集荷に出て、締めをして終わるのは20時15分。ああ、激しい1日が終わったと・・・。元来、気分屋で気性の激しい性格な俺。気分が乗れば上機嫌で120%の力が出る。しかし、何らかのネガティブな出来事がキッカケで、イライラしたり怒りをぶちまけ始めたりしてしまうと、力も出ないし、やる気が失せてくる。この場合、仕事と割り切って奮起するわけだが、戻ってきたら、言うべき事はハッキリとガツン!と言う。大抵の場合はもう八つ当たりというか怒鳴りつけると言った方がいいのかも。言われた方はたまったものではないだろうし、辛い思いをしてしまう。そう考えると後で申し訳ないことをしたなと、その時は反省してしまう。近づきがたい印象を持たれても仕方がない。でも翌日はそれも忘れるのが悪い所かもしれない。元々、回りくどい言い方が嫌いで、かなり直球で物を言うので、時には相手を傷つけたり誤解を招いたり、時には殴り合いまでなったりと・・・。性格だけは直しようがないし、直すものではない。その人の人格はその人そのものだから、直せと言われればその人を否定することになるからだ。
 話は元に戻す。20時半には帰宅の途につく。初石に着くのは、大体22時前後だ。初石MINEで買い物をして帰宅して、晩御飯を食べるのは23時半。PCでネットしたりすれば就寝はもう深夜3時になる。こんな生活を月曜から金曜まで繰り返す。同じような生活パターンではBLOGのネタも浮かばない。
 だったらこんな平凡な1日をBLOGにしてみたらと考えて、そうさ!!BLOGにしちまいました!!次回は休日についてBLOGしてみようかと・・・。


hrkzty1526bwv1068 at 00:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives

Recent Comments