May 10, 2005

Blogってなんだか分からんが作ってみた。

704fa2e4.JPG 最近、有名人から一般ピーポーまで、気軽に日記書いたり色んなNEWS書いたりと、利用が激増しているのがこのBLOG。遅ればせながら、私、はらーちょもついにBLOGを開設してしまったのである。HP程の労力は要らない。でもBBSで書き込みをする手軽さでいろんなことができるようだ。まだまだ知らない機能が多そうだが、画像貼ったりできるらしい(早速貼ってみた・・・)。今は手探りで書いてるが、そのうち、ゴージャスな・・・、例えるなら叶姉妹ばりに立派なBLOGにして見せようかと・・・。
 

hrkzty1526bwv1068 at 02:27│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙織   May 10, 2005 17:16
コメント一番乗り〜!!
魂の叫び、期待してまっせ〜vv
ちなみにここは過激な事を語り合う場になるんでしょうか!?(笑)
伏字トーク全開な感じで・・・(爆)
2. Posted by にゃんこ ♂   May 10, 2005 22:17
やべ!?先越された(T_T)

でも2番乗り♪♪♪

僕も部ログ作ろうかな♪q(^д^q)(p^д^)p ヤン♪

ではまた\(^o^)/
3. Posted by はらーちょ   May 11, 2005 02:54
BLOGの主が3番乗り♪って・・・。
>沙織さん
流石!超攻撃的登山者だけのことはあります。
1番乗りおめでとうございます。
伏字ならいいんじゃないっすか?
ただし、最初はお手柔らかに・・・。

>にゃんこ♂さん
夫婦でレスm(_ _)mありがとうございます。
KマガKん太郎HPでの暴露系コラムは管理者自らが各方面からマークされるのでマズイとの事で・・・。
やるなら「週刊にゃライデー」というBLOGでやってみるってのもどーっすか!!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives

Profile
はらーちょ
1972年7月21日生まれ
京都府長岡京市出身

まだ物心つかぬ間に滋賀県大津市に移住。
大学進学まで過ごし、専門学校卒業後にやっぱ大学進学。
大学卒業後は再び滋賀で就職するも丸2年で退職。
職を転々として、千葉県柏市で独立!!
次なる野望を考えつつ、現在に至る。

次なる野望はバイク免許取得!!なんて考えてみる・・・。
Recent Comments
Recent TrackBacks
4回目のFJ無事終了! (釜我健太郎フォークシンガー日記)
こんちくしょうめ!!
4回目のFJ無事終了! (釜我健太郎フォークシンガー日記)
こんちくしょうめ!!
◆初出荷。売れ筋商品ベスト10をご紹介。 (◆ストァミックス売れ筋ベスト10)
回復へ
1/8の紅白関連Blog (紅白歌合戦をチェックするブログ)
回復へ