November 21, 2012

秋葉原駅前



ヨドバシに寄ると必ずカメラコーナーに寄ってしまう。しかも店員さんにかなり具体的な説明を聞いてしまった(笑)。フルサイズ一眼が欲しいんですが、手持ちのレンズを生かすならばNikonのD600かD800なんだけどやはり一本はいいレンズを付けてやりたいもの。諭吉さんで1学級くらい構成できるね(笑)。

Canonもいいなぁ。EOS 6Dってのが登場したら、これも見てみたい。レンズは二種類がキットででるらしいがやはり私は伝統の24-105mmのF4のあのレンズ。あれはロングセラーだしほとんどのシーンはあれで使える神レンズだと。

カメラ見る前に実はニンテンドー3DSLLのスーパーマリオパックが凄く気になってきたりする(笑)



hrkzty1526bwv1068 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

November 20, 2012

酉の市の縁日



大盛サービスのケバブ食する!☆

hrkzty1526bwv1068 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

November 19, 2012

腰は痛むが腹は減るのだ



秋葉原のかんだ食堂でメンチ定食と冷奴です。相変わらずうまいぜ♪

hrkzty1526bwv1068 at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

November 18, 2012

東京駅の外



風が冷たいので長居は無用。
でもやはり夜のライトアップが綺麗なので撮ってきました。今日は風が強いので京葉線から西船橋経由で帰るのはやめにします。

やっと念願かなった!☆

hrkzty1526bwv1068 at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)鉄道旅 | 日記

つけめん



利平で辛味つけめん味玉チャーシュー。
つけめんもたまには食べます。

hrkzty1526bwv1068 at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 
Archives

Profile
はらーちょ
1972年7月21日生まれ
京都府長岡京市出身

まだ物心つかぬ間に滋賀県大津市に移住。
大学進学まで過ごし、専門学校卒業後にやっぱ大学進学。
大学卒業後は再び滋賀で就職するも丸2年で退職。
職を転々として、千葉県柏市で独立!!
次なる野望を考えつつ、現在に至る。

次なる野望はバイク免許取得!!なんて考えてみる・・・。
Recent Comments
Recent TrackBacks
4回目のFJ無事終了! (釜我健太郎フォークシンガー日記)
こんちくしょうめ!!
4回目のFJ無事終了! (釜我健太郎フォークシンガー日記)
こんちくしょうめ!!
◆初出荷。売れ筋商品ベスト10をご紹介。 (◆ストァミックス売れ筋ベスト10)
回復へ
1/8の紅白関連Blog (紅白歌合戦をチェックするブログ)
回復へ